FC2ブログ

どっちが好きですかね?

VIBERGコラボの第二弾エンジニアペコスを紹介します!

今のところラフアウトでやることは決めてますが、ソールで悩んでおります!

↓ビブラムか?



↓クレープか?

photo-2.jpg

ほとんど同じで一部が違うだけのモノって結構有りますよね?
先日も、グレゴリーのサッチェル STを買ったんですが、ちょっと色使いが違うだけで後はほとんど同じ、そんなモデルが多いですから、悩んでしまいました。
2up-OR-CCB-1.jpg
2up-NA_CA_BO.jpg

ちなみに私はサックス×ネービーを買いましたが・・・オレンジもありですよね。

ビブラムかクレープか???皆さんはどっちが好きですか?

コメントの投稿

非公開コメント

バイクには絶対、ビブラムですね?(笑)
ダウンユースならクレープです。

Vibergマニアとしては

先日はBBQごちそうさまでした。
ラフアウトのペコスでショートのシャフトであればクレープソールの方がシックリきますよね。ハニーの100番ソールを使うなら編み上げのレッドドックとシナモンのツートンカラーなんかかなりグッとくると思いますケド。。。

甲乙付けがたいけど、

幅広く受けそうなのは、クレープかな?

個人的には、ビブラムですけど、

ビブラムを履いたら、ボヘミアンなワンピースに、ボーイッシュポイントでいいと思うのですが、

ジーズをはいたらボーイッシュすぎて、逆にクレープの方が落ち着く様な気がします。

あと、イメージ的にビブラムって重たいから、紐がない靴だと軽い方が疲れにくそう?

でも、バイクに乗っちゃえばそんなに歩かないですね^^

皆さん、ご意見ありがとうございます!

実物見ないと決めらんないですが、私としてはバイク用と考えてブブラムかなぁ~と考えてます。

でも、普段からアイリッシュセッターやペコスはいてバイク乗ってますからねぇ~

もう少し、悩みますね!
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア