fc2ブログ

ライト周りをカスタム

アイアントーキョーに中二階を作ったのでその下の一階部分に新たにライトをつけていますが、それのカスタムを始めました。



お試しで1つだけカスタム

IMG_3623.jpg

どこを?って感じですよね。これなら分かりますかね?

IMG_3624.jpg

アイアンのカバーを作って被せてみたんです。
これならお店の中で目に直接入り込む光を軽減できて商品をより見やすくなるんではなかろうかと考えております。

試作品はOKだったので、合計12個作り込んで全部にカバーをかけます。

そうそう違うライトにこんなカバーをつけてもみました。

IMG_3626.jpg

至ってシンプルなワイヤーのカバーですが、顔つきはグッと良くなりましたね。

なんやかんやとこの緊急事態宣言中に細かな所に手を入れてみようと考えております。せめて、前につながることをやってないと気分が滅入りますからね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア