fc2ブログ

バリッとしましたよ〜!

先日までのアイアン児島の外観。



この度、バリッとしました!

先ずは昔からの半端な看板を取り外し長年の日焼けなどで色が変わってしまつた壁に・・・

0919-11_201809191245564c4.jpg

黒の帯を入れてお化粧!

0919-12_20180919124557607.jpg

同じく長年の天候にさらされボロボロで雨漏りの元になっていた屋根に・・・

0919-13_2018091912460009b.jpg

上からカバーをする手法でバリッと!

0919-14_2018091912460154c.jpg

これで豪雨でも大丈夫!

ってことで今週末の3連休のアイアンハート児島3周年記念販売会、皆様のお越しをお待ちしております!


ちなみに土曜と日曜はクラブハーレーさんの読者写真撮影会です!バリッとしたハーレーに乗ってとアイアンをバリッと着こなして、クラブハーレーに載っちゃいましょうね!

ワタシは日曜、月曜とお店に張り付く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア