やはり同じようなものが多いのか?

アイアンには、やはり同じようなものが多いのだと思います。

それが証拠にずらっと並んだヘビーネルのシャツ達の中でも、



色揃えしたブロックチェックは典型かも。

1103-4_20171103105153c8d.jpg

ある意味、同じといえば同じこれら。
生地が同じ、柄も同じ、サイズもデザインも全部同じ。違うのは配色のみ。

普通はこうはしないですよね・・・それも毎年こんな感じで作ってますからね〜〜異常って言われてもしょうがないかも?

それらほぼ同じのヤツから選んだこいつが最新作のマルーン!

1103-1_2017110310514780e.jpg


いたってシンプルなウェスタンシャツで、背中もスッキリです。


1103-2_20171103105149d2b.jpg

去年だったか海外専用で作ったヤツの国内版です。

全サイズ揃えての(再)登場ですので、今がチャンスですよ〜〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア