現在のアイアンハートは?

まるで梅雨を飛ばして夏本番な感じのアイアントーキョーです。

上から見ると・・狭そうですが、実際はそうでもなく結構広いです。

街道沿いにある大型店舗などとは比べようもないですが、小さな会社がやってる小さなブランドのお店としては大きい方だと思います。



ところで今はホワイト押しの企画モノをやっていたり・・

0713-2_20170713102722c9c.jpg

季節に合わせた半袖モノをラインナップしたりしてますが・・・

0713-3_2017071310272336b.jpg

アイアンハートの原点は言わずと知れたバイク乗りに向けたヘビーオンスのジーンズです!

0713-4_20170713102725f24.jpg

ジーンズは21ozを中心に今や14oz、18oz,19oz,それに25ozまで揃えてますし、

0713-5_20170713102726809.jpg

デニム以外にも、ヘビーダックからヘリンボーン、色もホワイトやブラウンにブラック、そして形もワークパンツからカーゴパンツに至るまで、幅を広げながらここまで来ました・・。

0713-6.jpg

そういやシンプルなトラウザー(チノパン)までありますからね〜

0713-7.jpg

そしてそれらジーンズ達の裾上げや・・

0713-8.jpg

リペアをこなす機材やら道具も揃えてます。

0713-9.jpg

その昔やりたかったこと、なりたかった立場などなど、現在のアイアンハートは出来てる気がします。

でも、これで良いのだろうか?これが理想の形なのか?もっとやりたい事あるんじゃないのか?などなど近頃よく考えます。

正直言って、次の形が明快に見えてるわけではありません。でもなんとなく霧の向こうに形や色がかすかに見える、そんなレベルには来ております。

問題は・・・61歳になろうとするワタシが、それを完遂できるのかって事です。体力、気力、もちろん資金に時間に・・・う〜ん、考えすぎると動けなくなりますね〜〜それじゃダメですよね・・・。

これからの変化に向けて、まずは足元を固める意味でも夏の終わりにデニムフェアーをやります!
どんな時でも、どんなことになろうと、基本はジーンズ!」ってだけは変わらないことですからね〜デニムフェアー、お楽しみにしててくださいね〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

デニムフェア!タイトルだけでもワクワクします!!楽しみです!

No title

はい、ありがとうございます!
ご期待ください。頑張ります。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア