ご存知クラブハーレー誌の最新号!

クラブハーレー最新号が手元に届きました。
本屋さんに入るより一日二日早いです

今月号はなんとショベルの特集?



今更売ってない昔のショベルを特集してどうすんじゃいとか思いながらページをめくれば、ちゃんと今時のツインカムとの比較もしてありホッとしました〜

0712-22.jpg

でもってハーレー乗りならほぼ全員がジーンズ持ってるし穿いてると思うので、ジーンズ特集は良いすね!読み応えもあります!

0712-23.jpg

そんな特集にアイアンのジーンズも取り上げていただいております、感謝感謝であります!

0712-24.jpg

ところで今回のクラブハーレーの背表紙は、なんと、なんとワタシ「が登場であります!

0712-25.jpg

ぱっと見は分かりません。よ〜く見ても私を知る人以外は分かりません。
そりゃそうですよね・・・モデルでも有名人でもないですからね、当然です。

でも少し嬉しいワタシです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております!毎日暑いですね、夏バテしそうですが本日もアイアンを履き早朝ライドに行ってきました。原木さんが裏表紙のクラブハーレーはまだ確認してなかったので、明日、本屋に駆け込みます。
話が飛んでばかりで申し訳ないのですが、昔あったTシャツの柄で、バイカーキングというバーガーキングをもじったやつは、もう出ないですよね…

No title

毎日暑いですね〜〜。
お元気ですか?

ところでバイカーキングの復活‥今のところは予定はないですが、確かに面白いかもと思う気もします。考えますね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア