6.5ozに仲間が増えます!

昨日のボストークでも取り上げた6.5ozの柔らかい伸び感のあるボディを採用したTシャツに仲間が増えます。

素材は杢(モク)と呼ばれるごま塩タイプの柔らかな色目のグリーンと



同じくレッド!

0712-2_2017071209362320f.jpg

襟元と袖口に強めの色を配したリンガータイプです!

胸には大きめの古着ライクなプリント!

0712-3_201707120936249ed.jpg

7.5ozのバイカーTとは違ったアメカジ色が強い1枚です!

サイズ選びの際は、バイカーTでMの方はこいつではLがオススメですが、びたびたで着たい方は同じサイズでもいけます。
1サイズ下を着てる感じにはなりますけど、伸びがあるので着れないってことはないです。

発売は・・・もうちょい先で、月末手前くらいですかね。

作って枚数もそんなに多くはないので気になる方はHPをチェックしててくださいね〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア