今日は定休日!

今日はアイアンの定休日!

店内は・・・私以外誰もいません。



トーキョーもここ数日は梅雨特有のジメジメ感に真夏並みの暑さが加わりかなりやばい感じです。

昨日は名古屋にいた私ですが、もう完全にへばってしまいました・・・。

こうなりゃ夏のつもりで行くしかないってとこで、アイアンのTシャツです。

0710-2_20170710101352bdd.jpg

今日の私はネービーのアイアンT。

0710-3_20170710101354c2d.jpg

いつもはブラックがメインですが、アメカジな感じで行きたい時はネービーを着ますね、私は。

ところで海外のアイアンのサイトでオモロイ企画をやってます・・.

7月9日をアイアンTの日としてユーザーの着こなしをアップし合う企画です。

5.jpeg

自然の中での1枚や

6.jpeg

仲間が集まっての1枚やら

1.jpeg

大人だけでなくジュニア達やら

2.jpeg

かなり大人な人も

3.jpeg

アイアンUKのGilesさんも

4.jpeg

バンコクの方も

7.jpeg

それぞれお気入りの1枚を着てのアップであります。

何だか楽しいですね〜〜〜。

このボストーク読んでくださってる皆さん、負けじとお気に入りのアイアンTを着た写真を送ってください!
まとめてボストークで紹介しますよ!

そうですね・・・7月20日に発表としますので、それまで沢山送ってください。
haraki@works-corp.com
こちらまでメールでお願いします。できれば気の利いたコメントもつけてもらえると紹介しやすいですね。

例えば・・・雨でぐちゃぐちゃな私・・・とか、暑いのに厚いTシャツ、どうなんだ?とかね・・。

お待ちしてま〜〜す。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア