今日も暑そうですね〜

今日は例年より4〜5度高い最高気温33度になり夕方は各所で雷を伴う夕立注意・・・なんて朝のNHKのニュースで言ってます。

マジかよ〜〜って感じです。

こんな時はバイクで遠出とかではなく、お近くのお店でお買い物〜ってのが良いのではワタシは思います。
ということで東京東側の皆様、足立区綾瀬のバリさん、如何でしょうか?

今日と明日はアイアンハートのミニ店舗状態ですよ!



IMG_6494.jpg

IMG_6497.jpg

アイアンのイノハが二日間張り付いておりますので質問、相談何でもバッチリ対応できます!是非お立ち寄りください!

それしても朝の7時半で既に・・・・暑い・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア