月曜は定休日です!

先週土日の仙台リアルディールさんでのデニムフェアも好評のうちに終了。



二日にわたりたくさんのお客様に来店いただきました。

0626-7_201706261013353ff.jpg

0626-8.jpg

仙台往復で走った距離は・・・・770キロ

0626-1_2017062610132722c.jpg

770キロ、近い様でそうでもない距離ですが、リアルディールの皆さん、そして沢山のアイアンファンの皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。 本当にありがとうございます!

ってことで今日は月曜日、すなわちアイアンの定休日であります。

0626-2_20170626101329e3a.jpg

恒例の、帰ったら届いていた!
今週はこれです!

0626-3_20170626101330828.jpg

我らが巨人カメラマン、増井氏がリリースした写真集ボンネビル!

中は・・・・そりゃすごいの一言。ソルテレイクの大地と空気が見事に映し出されてますし・・

0626-4_2017062610133266e.jpg

スピードという魔物に取り憑かれたライダーの孤独な戦いが見事に映し出されています。

0626-5_20170626101332df0.jpg

そしてそんなことなんかどうでも良いと言い切るかの様な自然の姿も・・・

0626-6_20170626101334253.jpg

日々、あれを作って、こう売って、を繰り返してる私にとって、ボンネビルの様に、とても人間の力じゃ抗うこともできない自然の中で、損だ得だではなく、ただやりたいから其処に居るそこで走るという姿勢は心が洗われるような気がします。

今年は叶いませんでしたが、来年こそは、その場に立ち会ってみたいと強く思う次第です。

其の為には、日々を真面目にコツコツと積み重ね、自分を高め、努力を惜しまず、前進あるのみ!

今日少し真面目なワタシですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア