今日も気分はバック・・・

今日も気分はバックプリントってことで昔のシャツを引っ張り出しております!



かなり昔に作ったヤツですね、こいつは。

0623-2_2017062309381315b.jpg

ちなみにプリントではありませんが、こんなバック・・・もあります!

0623-3_20170623093815cdb.jpg

贅沢にも刺繍であります!

0623-4_20170623093815db1.jpg

ヘビーヒッコリーにジャケットに掛けるレベルのがっちり刺繍を施したこのシャツ、数枚ならストックあります!
気になる方、問い合わせなりくださいね〜〜

なんだかここ数日は背中に何かがあるのヤツが凄〜く気になっております。
もちろん、シンプルな無地も大人な感じでいいんですが、今の自分は少しだけ元気出したいんでしょうね・・。

攻めの気分にするには背中に何かを背負ってる方が良いのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

このTCウエポン素材が
いいですよね!
IHSH-82のカーキは最高です。

No title

ありがとうございます!
このT/Cのウェポン素材、本当にタフでいいですよね〜〜いくら着倒しても一向にダメにならないですからね〜〜
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア