ボンネビル スピードトライアル!

Bonneville ボンネビル
ボンネビル・ソルトフラッツ(Bonneville Salt Flats)はアメリカ合衆国ユタ州北西部に位置するグレートソルト湖の西に位置する中で最も大きい、100平方マイル(260平方キロ)にも及ぶ塩湖の跡にできた平原(塩類平原・ソルトフラッツ)。

ここで行われるのが、地上最速を競うモータースポーツ『スピードウィーク』。



8月26日から始まる今年の『スピードウィーク』に向けて、今まさに熱い漢たちが自分にの限界を挑むかのようにしてマシンを作り込んでいます!

九州のインディアンオレンジの小田くん。

0614-3_20170614100043c17.jpg

神戸のシウンクラフトの松村くん

0614-4.jpg

もちろん彼ら以外にも・・・。

ただの白い塩の平原に何があるんでしょうか?そこには漢たちの熱き気持ちを受け止める何かが存在するんでしょか?

そんなボンネビルを我らが愛する巨人カメラマンの増井氏が長年追っかけフレームの中に落とし込んだ写真集が近日リリースされ、それを記念した写真展が6月23日から7月14日まで千駄ヶ谷のSLOPE GALLERYで行われます!

0614-2_201706141000425e1.jpg

ボンネビルに何があるのか?
それはこの写真展を見れば答えが見つかるかもしれません・・・気になる方、是非足をお運びください!

時間がなくて千駄ヶ谷に行け無いよ〜〜って方、ご安心ください。写真集は本屋さん以外にも八王子のアイアンにも並びます。

(小田くん、松村くん、ブログとFBから写真拝借しました。すんません。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア