今日も21、そして告知があります・・!

今日のワタシは上が12に下が21!
昨日の21は4年物でしたが、こいつは1年半物。なので色がまだまだ濃く残ってます。



ところで、こいつ。普通の簡単トートバッグです。

0609-2_201706091027537e9.jpg

大きさはタバコと比べてもらえれば想像できるかとは思いますが、意外に大き目です。
持ち手の部分は肩にもかけれる長さなので、使い勝手はいい部類です。
今度こいつをリリースします!

リリースしますって、このまま無地ですか?
いえいいえプリントを入れますよ〜。それも3つの柄でプリントで、なおかつ面白い事やろうかと考えてます。

それは・・・・
アイアン八王子。アイアン児島。そしてアイアン大阪の3店舗の店長が柄を考えて、ご当地トートにするつもりなんです!
そして同じ数だけ作って、どれが一番売れたかのコンテストをやってみるつもりです。

このネタは今日の朝に思いついたので、各店長たち当人は全く知りません。このブログ読んでる皆さんと同じタイミングで、知ることとなります。さて、どうなりますかね〜〜楽しみですね〜〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア