今日は渋谷!

今日は一日渋谷です。




もとよりアイアンハートのスタートは、ここ渋谷のこの賃貸マンションの一室でした。




その頃と部屋は変わりましたが、同じマンションにデザインオフィスを置いているのも、スタート時期の気持ちを忘れない様にする為。

今日と明日はここ渋谷でアイアンハートのスタート時の気持ちを思い出しながら仕事です!

コメントの投稿

非公開コメント

厚手のジーンズをネットで探して21オンスを知り、このマンションまで試着しに行ったのを思い出します。色々とバイクの話で数時間お邪魔したのも良い思い出です。
その時買ったジーンズそろそろ修理出します!

No title

長いお付き合い本当にありがとうございます!

修理、お任せ下さい!お待ちしております!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア