長らくお待たせしてますが・・

アイアンの定番のはずのベルト・・・ここ数年まともに作れておりません。

理由はなんともつまんない話なんですが、要は皮が手に入らないっことに尽きます。

なんでも中国で使う牛皮の量が半端なくて、アイアンがベルトに使う成牛になるまで待ってないらしいのです・・・。

それじゃどうしょうもないということで、全てのラインを変更して、新たな皮屋、新たな工房と組み直して、どうやら夏前にはリリースすることが出来そうになりました!



金具や皮のゴツさは今まで通り、タンナーは栃木レザーで、使う皮は北米産の成牛のヌメ革のミシバクロップと呼ばれる物。

厚みは40〜42mmでかなりしっかりしてますし、各部の見直しもしての再デビューとなります。
お楽しみに〜〜〜(ただしお値段が2000円ほどアップとなると思いますが、全てを国内でやるとどうしても・・・高くなるんです。ご理解のほどよろしくお願いします!)

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

こんにちは!
依頼先を変えるとは聞いておりましたが、いよいよ具体化したんですね。
ずっと待っておりましたので、新しいベルトのデビューが楽しみです。
期待して待っております(^-^)/

No title

ありがとうございます!
前にも増していいヤツ作りますので宜しくお願いしたします。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア