アイアンツァラー君。

明日からアイアン児島で行われる秋冬物受注会にはワタシはツァラー君で行きます!

来週の後半には梅雨入りなんてニュースでも言ってますし、今回が気持ちよく走る高速水平移動のラストチャンスですからね〜



ところでアイアンのツァラー君、ホィールやウィンカー、ハンドル、グリップ、レバー・・・エアクリーナーにエキパイ、マフラー、そしてシートと、結構ノーマルからは変えてますが・・・意外に普通に見えます。

他にもたくさん似た感じのカスタムされたツァラーいますしね〜〜どれがアイアン号かいまいちはっきり分かりません。

でも細かなところ・・例えばシルバーのアイアンベルとか、

0602-2_20170602100018491.jpg

エアクリの奥に見えるスロットルボディにつけた魔法のネジとか、

0602-6_20170602100022bca.jpg

ちょっと目線を下げて、フレームにかませたツァラーブレスとか、

0602-3_20170602100023465.jpg

スケルトンのダービーカバーの奥のカラフルなVPクラッチとか、

0602-4_201706021000193b0.jpg

世の中のカスタム王道からちょいと外れたカスタムがされてるので、そこが他と比べての違いかと思います。

高速道路のSAのバイク置き場でツァラー君見かけたら、これはハラキのか?と是非これらのポイントをチェックしてみてください。

でもそんな面倒なことしなくてもカウルにアイアンのロゴをデカデカと入れてるのって・・・

0602-5_20170602100020ec9.jpg

ワタシくらいでしょうから、直ぐ分かりますね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア