こちらも忘れちゃいけません!

ご存知、天下のチョッパーマガジン「CHOPPER journal」。



今月はパンヘッドがテーマのようですが・・・

0530-12_201705301331227c9.jpg

ワタシ的に注目してもらいたいページはこちら!

0530-13_20170530133123897.jpg

大阪アイアンの守り神的なナイスガイ(古い言い方ですね〜〜)リボルトのマサくんです!
強面ですが、真っ直ぐでいいヤツです、本当に。
フルカスタムは当然ですが、日々の整備からちょいカスタムまで幅広く対応してくれる頼れるヤツですから、何か困ったことあったら是非相談してみてくださいね〜。

ところで今回のチョッパージャーナルにはアイアンの広告を撮ってくれてる森チーさんも・・・居ました。

0530-14_2017053013312420f.jpg

走れて撮れての万能カメラマンですし、あっこっちのイベントに出没してますから、見かけたら『森チーさん!』と声掛けてやってくださいね〜〜。

そしてあろうことかワタシのエボバーも・・。

0530-15_20170530133139c16.jpg

なんだかジーンズが取り上げられるより嬉しかったりして・・・・笑。作ってくれたメイズの斎藤さん!ありがとさんです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア