秋冬アイテム紹介の2

今年の秋冬はアイアンは意外にカモに力が入っております。
春にウィンドブレーカーを出しましたしね〜この一年はカモって感じなんです。

ってことでタイガーカモです!



ただのシャツではなくCPOタイプにしてますのでジャケット代わりににもなります。

0519-2_20170519095053ded.jpg

色はもう一色ありまして、合計2色のリリースとなります!

0519-3_2017051909505408d.jpg

サバゲーシャツとでも呼んでください・・・笑


そしてもう一つカモフラージュがあります!
60/40の丈夫なタッサー(その昔からマウンテンパーカーなどに多用されるクラシカルなアウトドア素材)にオリジナルの柄を起こしてプリントしました。

で、そのベストです!
中身はハイテクなポリエステル綿のシンサレート!

0519-4_20170519095056c3a.jpg

ランダムで入ったIRON HEARTのロゴがオリジナルを強調してます。

もう一つ、ジャケットもあります。
形はN-1と同じ。
襟はアルパカ。身頃の裏にはシンサレートを入れダイヤ型にキルトしてます。

0519-6_20170519095058476.jpg

袖口の中もリブ付きで防寒性能バッチリ!

どうですか?アイアンハート、今年はカモに本気であります!ご期待ください!

コメントの投稿

非公開コメント

N-1かっちょいっすね‼︎
欲しいっす‼︎
でもお高いんでしょ笑

カモのパンツは予定ありますか?

No title

今の所はないですが・・・でも気が変わって作るかもしれません。
ボストークをチェックしててくださいね。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア