梅雨を飛ばしちゃいけないですよね〜

気持ちの上では飛ばして夏になってほしいですが、間違いなく梅雨が夏の前に来ます。

そんな、嫌だけどどうしょうもない梅雨向けのジャケット!アイアンはそれなり揃えております。

コーデュラ系のウィンドブレーカー達。



同じ素材で、いくつか形や色違いを作ってますが、今年初のカモが結構人気で残り数枚となってます。

0509-12.jpg

そして限りなく一枚仕立てに近い軽さと着やすさのジャケット達。

0509-13.jpg

その中でも強く梅雨時期の雨を意識した超撥水L2Bと・・・

0509-14.jpg

超撥水ウェザークロスのスウィングトップが人気です。

0509-15.jpg

これら梅雨向けってことは夏のロングツーリングにも、そして秋口、春先と活躍の場は広〜〜いので、いつ買っても季節外れ感はありません。
強いていうなら・・・サイズ在庫がある時が買い時ってとこでしょうか・・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア