GW(ガンバル ウィーク)も終わりました。

アイアンのGW(ガンバル ウィーク)も終わり今日は定休日。



こうやってみるとまるでバイク屋?みたいなアインハート八王子ですね〜

0508-2_20170508100347100.jpg

GW中に溜まっていたリペアのジーンズが30本。

0508-3_201705081003487b5.jpg

これ見るとバイク屋じゃなくジーンズ屋ってのがわかりますかね。

ところでアイアンに置いてあるバイク達、ワタシのツァラー君除いては基本古めのものが多いです。
と言っても古くて37年8年前ってとこなので、巷で言われるヴィンテージではありません。
どれもそこそこ整備なりちょいカスタムで手が入っていて、ちゃんと現役で走れるヤツなので、要は普通の古いバイクってとこです。

リペアで帰って来てるこのジーンズも同じ感じですかね。
決してヴィンテージではなく単に13年か14年前のヤツですが、しっかりリペアの手が何度か入っているので、まだまだ現役ってとこです。

0508-4_2017050810034992c.jpg

バイクも手を入れれば30年経っても現役。ジーンズもリペアをちゃんとすれば13年物も現役。

そんな事考えながら・・・そろそろ渋谷に移動するワタシであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア