スタイルといえば・・・

この春に発売してる通称スウィングトップと呼ばれるブルゾンですが、嬉しいことに好評であります。

バイカースタイルには出てこないアイテムなので支持をいただけるかどうか心配でした。

もとよりアイビーやアメカジのアイテムとして定着してたスウィングトップですが、ワタシはマイスタイルとしてバイク乗る時に愛用してました。
去年の今頃に春や夏に着るアウターってと考えてる時にそれを思い出し、『そういや、アイアンハートで作ってないなぁ〜〜。そろそろ昔自分が着ていたアイテム作ってもいいかなぁ〜』で生まれたのが今年のスウィングトップ達です。

で、自分らしくちょいカスタムを施そうかと・・・ワッペンをチョイス。



これが

0507-2_20170507125933f8e.jpg

こうなるわけです。

0507-3_201705071259339dd.jpg

サクッとミシンで縫い付け!

0507-4_2017050712593560a.jpg

その間5分のちょいカスタムであります!

着た感じは・・こうなります!

0507-5_20170507125937edd.jpg

ほとんどアメカジですね〜〜〜でもハーレーにはアメカジがぴったし合うんですよ、これが。
同じアメリカで生まれたもの同士ですからね、合って当たり前って感じですかね。

明日からの街乗りはこれで決まり!って感じです。いやぁ〜〜若い頃のワタシのスタイルですね・・・違うのはふた回りくらい大きくなったことぐらいですかね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと気になっていて昨日購入しました。さっそく通勤途中に着用しましたが最高でした…ワッペンカスタムにまた伺います。

正にスタイルですね

スウィングトップと言えば若い頃にマクレガーのドリズラーをジェームス・ディーンを真似てヘインズのTシャツの上に着てました。そんな私は中学の頃からアメカジ好きです。
何時までも流行り廃りの無いスタイルは大切ですね。
これからは何時までもアイアンハートさんのスタイルを愛し続けて行きたいですね。

No title

皆さんありがとうございます!
なんだかとっても嬉しいです・・・涙
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア