手放せない相棒。

ご存知アイアンハートはごつい素材を使ってますから、長く着込むことで味が出ます。

普通の厚みの素材を使う他のジーンズと違って時間はかかります。
かかりますが、その手間と経過も楽しい時間として長く楽しめます。


初めはごついだけの皮ラベルも、着続けることで味のある変化をします。

579334_373894142657399_1205885907_n.jpg

新品からしばらく後には自分の体のような立体感が出てきます。

545878_372481539465326_364282030_n.jpg

そのうち自分の体に合わせた色落ちが出始めます。

270601_427211313992348_1891539997_n.jpg

それはジーンズのみならず厚手の素材を使うシャツも同じです。

533273_381439325236214_1428916648_n.jpg

そして最終的にはリペアを重ねることで、より手放せない相棒へと育ちます。



流行り廃りのあるのがファッションの世界ではありますが、アイアンハートはファッションではなくスタイルであると思い服を作り続けております。
ファッションは短い周期で変わることに意味があり、スタイルは長く続けることに意味があります。
なんて少々硬い話ですが、ふと今朝方目が覚めた時に頭に中にスタイルという言葉浮かんだもので、こんなこと書いちゃいました。

今日はGW(ガンバルウィーク)の最終日。アイアンハートは文字通り、八王子で、児島で、そして大阪で!そしてそしてハーレー和歌山で、ガンバッておりますからね〜〜〜よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

原木さん😂
長く続けること✨✨✨です😊
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア