帰ってきたら・・・出来上がってましたね、やっぱり。

先週の土日の児島イナズマイベントをこなし、月曜には八王子まで戻り翌日の火曜からアイアン大阪のオープンに合わせてツァラーで出張っていたワタシですが、無事に今朝の4時半の八王子まで戻ってまいりました・・。



今回は1036キロのツーリン・・・じゃなく出張でした!

0505-12_20170505112403c98.jpg

で、ワタシが八王子を留守にしてる間に、サンプルなり製品なり何かしらニューアイテムが手元に届いていることが多いのですが、今回もそれでした・・・ある製品が出来上がっておりました!

それはコレです!

0505-1_20170505112352471.jpg

何の変哲も無いウィンドブレーカーに見えますよね?

背中もシンプルそのもの。

0505-2_20170505112354f95.jpg

確かに何の変哲も無いんですが・・・生地、デニムが実は21ozであります。
それも赤耳付きのセルビッチ!

0505-4_20170505112356255.jpg

繰り返しになりますが作りは何時ものアイアンのウィンドブレーカーですから、Wジップ、レインフラップ付きの腰のポケットです。

0505-3_20170505112355b3e.jpg

でも21ozですからね・・・生地のハリ感が強いので着た感じはかなり大柄にみえますね〜

0505-5_20170505112358f2d.jpg

腕の細さや長さはいつも通りで、バイクに乗って手がびょ〜んと飛び出る情けなさはありません!

0505-6_201705051124025a1.jpg

こいつは相当の21ozデニム好きな方しか手にしないんだろうなぁ〜と覚悟はしてます。
そんなに売れるわけないですよね・・・でも、ワタシとしてマストバイな1枚であります。なんせ次に作れるかどうか分かりませんからね〜〜〜何でって? そりゃあれですよ・・・工場さんが、とにかくゴツすぎて縫いたくないらしいです・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

officialshopにアップされた時点でXXXLは完売になってました。 再販お願いします‼️

No title

こんにちは。
BOSS、そしてスタッフの皆様、大阪出張、御苦労さまでした。
愛車のアイアンで明石から高速乗って(初高速)お伺いしましたが、なかなか楽しかったです。高速は気持ち良かったです~。
昼食券、ありがとうございました。久々にあそこまでボリューミーなランチに出会い、友人と共にびっくりしておりました。良いお店ですね。京阪神にあのようなカフェがあれば毎日、訪問するのになぁ・・・。
帰ってから、マスタングペーストの購入をすっかり忘れていたことに気付きましたので、WEBで注文します。
色々とありがとうございました。また、高速乗って訪問しますので、宜しくお願い致します!!!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア