仲間が増えてますよ〜

ここ数年続けてリリースしてる夏向け薄手の長袖シャツのインディゴ染め抜染柄のウェスタンシャツに今年はブラックが仲間入りしております。
ブラックはインディゴと同じように色落ちがする硫化染料で色付けしてますから、着込むと味が出ますよ〜〜
何よりブラックの漢らしさが素敵です!



それと同じく数年リリースを続けているウォバッシュのベスト。

0427-2_20170427105228c44.jpg

インディゴとブラックに今年はホワイトが仲間入りです。

0427-3_20170427105229995.jpg

すこ〜しだけグレーがかったホワイトに鮮やかなインディゴ色のドットをプリントしてます!
(その意味ではウォバッシュではなくウォバッシュ風の柄と呼ぶべきかもしれませんね・・・)

0427-4_20170427105230e52.jpg

そしてそして、ウォバッシュベストと同じデザインで、ヘリンボーンのホワイトも作っちゃいました!

0427-5_20170427105232406.jpg

遠目で見れば普通のホワイトに見えますが・・・・よ〜く見れば、しっかりヘリンボーン織りの顔です。

0427-6.jpg

柄の凸凹が写真で分かりやすいように加工をしてるのでリベットが黒っぽくなってますね・・・汗

色は真っ白ではなく、微妙にベージュっぽく製品で薄〜く色を染めてます。

これからベストの季節でもあります!ホワイトウォバッシュベストとヘリンボーンベスト、オススメですよ〜〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア