春夏用タンカース!

ここ数年、秋になれば必ず作る定番アイテムのタンカースですが、今年は春からやってます。

と言っても裏地を高密度のウェザークロスを使用した春夏用ですが・・。

形は秋物より少し細めです。

と言うことで太めの私が着てみたのはいつもより1サイズ大きめのXLサイズ。



下はTシャツのみなので、少し大きめですが、下にヘビーパーカとかを着ること考えればこのサイズですかね。

次はLサイズを着てみましたがTシャツでジャスト。パーカーなどは難しい感じですね。

0421-22_20170421142622ba7.jpg

無理すりゃ着れるとは思いますが、腕のツッパリとかが出そうですね・・・。

ちなみにアイアンのタンカースは身頃の生地の色と襟とか袖のリブの色は敢えて変えてあります。

ブラックのボディにはブラウンのリブ。

0421-25_20170421142625196.jpg

カーキのボディにはグリーンのリブといった具合です。

0421-26_20170421142627923.jpg

好き嫌いがあるかもしれませんが、限りなデザインがシンプルなタンカースなので色の差をつけて個性とした次第です。

ところでシンプルと言えば、胸にアイアンのロゴプリントを施してますが、かなり目立たない大人しい自己主張であります。

ブラックには薄い光るブラックみたいな・・・プリント。

0421-24_20170421142624ea9.jpg

カーキには薄い光るベージュといった感じです。

0421-23_201704211426229bc.jpg

これも、ぱきっとした方が良いと言う人と、地味で良いと言う人とに分かれそうですね・・・。

アイアン的には、大人っぽくシンプルで地味で、でもよ〜く見ると普通じゃない服ってのがスタイルなので、それがOKなお客様ならこの春夏タンカースお勧めします!

あっ、春夏用と書いてますが、秋口までしっかり着れますし、下に薄いダウンとか合わせれば冬もいけます!
逆に表生地と裏地がしっかりしてるので夏には無理かもしれません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

横山さんはブログはもうやらないんですかね!?サイズ感など参考に楽しみにしていたものでして。

No title

たまにスタッフブログに書いてますよ〜〜
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア