訳あってお片付け。

まぁお世辞にも綺麗と言えないアイアン八王子の中二階のワタシの作業テーブル。



写真だとそうでもないですが・・・・かなり物が乱雑に置いてあって汚いです・・。


0421-12_20170421113707c81.jpg

訳あって今朝はお片付け!

0421-13_2017042111370733e.jpg

でもなんですね・・・片付け始めると余計にぐちゃぐちゃになってしまいますよね・・・汗

0421-14_20170421113709d6e.jpg

格闘すること30分、ようやくなんとかなりました!

0421-15_201704211137107ce.jpg

やっぱり仕事スペースはこのくらい綺麗にしてないとダメですよね〜〜〜

0421-16.jpg

でもこの状態は何日もつのでしょうか?
まぁ、明日に仕事の大先輩方が来られるので、その時だけ綺麗ならばいいのでこれでOKです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア