重いシルバーブレスの1

新しいシルバーブレスがほぼ完成!

今まで制作途中の紹介等はしてなかったので、これが初お目見えになります!



大きさはそうでも無いのですが・・・重いです。

オール925のスターリングシルバーで、各部のパーツの厚みもしっかり有りますから、そりゃ重いですわ。

0413-2_201704130632469c6.jpg

手首につけると・・・存在感ありますね〜

プレートの部分は無地のままですから、ご自分で名前を刻んだりするのもアリかと思いますが、使い込んで味を出すのもアリかと思います。

0413-3_201704130632488a6.jpg

フィットさせるパーツはボックスに差し込むタイプにしました。
Tバーとかと違ってこの部分に遊びが無いカチッとした顔になります。
(このボックスにIRON HEARTのロゴを手打ちで入れます)

0413-4_20170413063249f9e.jpg

発売は5月後半を予定してます。お値段は6万円代を同じく予定してますが、最終はまだ変わることがあるかもしれません・・。とりあえず初回は10個の作り込みに入りました!

予約も受け付けますので、欲しい〜って方、早めにGOですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア