大阪アイアン進行中・・・デス

大阪アイアン、そろそろ本気モードです。

オープン予定日まであと三週間ちょいになりましたからね・・汗

ところで店内はこんな感じになります・・・って言ってもこの図じゃイメージわかないですね。



ではこれならどうですか?

拙いイラストですが、こんなお店にしたいんだとわかっていただけますかね?

0410-1_2017041008060294a.jpg

壁に直付けした2段什器にはアイアンの全アイテムを掛けます!

0410-2_2017041008060497a.jpg

そして奥のカウンターの後ろにどーんと設置してるのが、大阪アイアンの目玉?デニムウォール!
この壁だけで500本ほどのジーンズを収められる・・・予定です!

0410-3_201704100806052c8.jpg

お店に入れば目に入るのが一番奥のデニムの壁!そんなイメージの大阪アイアン!

このイラストがちゃんと現実となっているか? それは是非ご自分の目で確認してみてください・・・オープン(予定)は5月の3日です!

コメントの投稿

非公開コメント

やっと

オープン楽しみです٩( ᐛ )و
初日にいきますね
今年は稲妻ウェストでお会いできず残念でした。お加減いかがですか?
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア