色で悩む・・。

5月の3日をオープンと勝手に決めてる大阪アイアン。
準備も順調にと言いたいとこですが、実はまだまだで、ちょっと焦り始めてます。

例えばファザードの形はこんな感じでと決めたんですが、色で悩んでおります。

材質は木なので、その色を生かしたブラウンベースにするか・・・



あえてグレーとかブラックに塗ってシックな感じにするか・・・

0409-2_20170409085755cec.jpg

悩みますね〜〜。

残り一月きりましたからね〜〜〜〜頑張らねば。

ところで大阪アイアンのオープン時には新しいシャツも出来上がる予定です。

それはコレ!毎年夏向け長袖シャツとしてリリースしてるインディゴ抜染シャツです。

0409-3_20170409085756361.jpg

今年は、従来のブルー以外にテーマカラーとしてるブラックバージョンもリリースされます!

ブルーはインディゴ染めなので色落ちしますが、ブラックはインディゴではありません。
ならば色落ちは?
はい、色落ちします。
インディゴと同じように色が薄くなっていく硫化染料で黒を染めてますから自然な色落ちがしますので、ご安心ください!


0409-4_201704090857577d1.jpg

どうですか?なかなか大人な顔になってますでしょ??ブルーもいいし、ブラックもそそられると思いませんか?

ワタシだけ色で悩むのも悔しいので、皆さんも色で悩んで下さい・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

このガラのシャツとペイズリーシャツをマルーンの色で作って欲しいです。

No title

このガラのシャツとペイズリーシャツをマルーンの色で作って欲しいです。

→来年の宿題とさせてください!考えます!

すぐ行きます。

待ちに待った大阪アイアンハートのオープン。オープンしたらすぐ行きます。爆買いしそう。

No title

爆買いしそう。

ぜひお願いします!ワタシもオープン時はお店に張り付いておりますので、声かけてくださいね〜〜
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア