春色シャツ!

春色バンダナに引き続き春色シャツがリリースされます!
エンジっぽい煉瓦色と青であります!



生地は薄てのドビー織機を使い柄を入れ込んだ平織り素材です。もちのロンで綿100%。

煉瓦色(ブリック)はさび色した赤というか・・・なんともアメリカンな、乾いた土の香りがするような色であります。

0406-2_201704061058012c4.jpg

白く輪っかになってるとこが生地に織り込んだ太さの違う柄糸です。

0406-3_20170406105803c31.jpg

青は爽やかな色合いで夏にも似合いますね〜

0406-4_20170406105804ccc.jpg

同じく白糸が柄糸です。

0406-5_20170406105806f93.jpg

凸凹な顔がなんともカッコイイと思いますが、いかがですか?

0406-6.jpg

薄ての生地に白糸で柄を織り込んでるので、春から夏まで広くカバーできる大人な感じのウェスタンシャツ。
夏でも長袖でバイクに乗る大人なお客様にオススメです!


今日からお店に並びます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア