月曜日は定休日!!

今日はアイアンハートの定休日!ではお休みには何をするか?
遊びに行く?イヤイヤ歳をとると今更どこかに行こうなんて思わないもんです。

ならば何を?
そうですね、ワタシならば普段動き回ってるのでお休みにはメインテですかね・・・・

例えばこれらブーツ達もたまにはメイテしなきゃですよね。



という事で、先日こんなものを頂きまして・・

0403-2_201704030808343e6.jpg

皮といえば・・のマスタングレザーのオイルのお試しキットであります。

ブーツだけでなく、革ジャン、レザーウォレット、なんでもござれの動物性オイルの一押しブランドですね。

0403-3_2017040308083559d.jpg

でもってアイアンにはすでに製品版が届いております・・。

0403-4.jpg

明日から店頭に並べておきますので、お機会あればお試しくださいね・・。ワタシもこいつ使ってメンテします!

ところで靴とか革ジャンのメンテはこれで良しとして、今日はワタシは身体のメンテも集中してやる日でもあります!

朝に歯医者、午後から腰の為のカイロ、夕方には高血圧の薬をもらいに内科へ・・・。

歳とると、たまにはしっかりメンテしないと続かなくなりますからね・・・明日のためにガンバリます。

コメントの投稿

非公開コメント

腰痛にはAKA!
坐骨神経痛にも効果大らしいです。
騙されたと思って。
是非!

No title

ありがとうございます!調べてみます!

YouTubeで『AKA 仙腸関節』を検索してみて下さい。
私は、1ヶ月程腰痛に悩んでましたが、30分程のマッサージ、一発で治りました!
ちなみに、マッサージは、痛くも痒くもありません!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア