ライダーズクラブとチョッパージャーナル

正統派モーターサイクルマガジンである「ライダーズクラブ」。

ワタシが若い頃からある老舗の硬派なバイク雑誌であります。
普段なら私達のようなハーレー乗りは近づかないヤツですが・・・



今回はこんな特集がありまして・・・

0329-2_20170329094642cea.jpg

バイク乗りのジーンズならアイアンハートだろってことでこんな特集をして頂きました!

0329-3_201703290946435c7.jpg

ジーンズではなくアイアンXヤマハのXJRですが・・・笑

0329-4_201703290946453d0.jpg

そして軟派なハーレー乗りの硬派な雑誌「チョッパージャーナル」

0329-5_20170329094646f50.jpg

ここではブルーアイアンを!

0329-6_20170329094648595.jpg

ところでこのブルーアイアン、ちゃんと走ります!ショーバイクじゃないですからね〜〜

0329-7_20170329094649cd2.jpg

ライダーズクラブとチョッパージャーナル、共にバイク雑誌にバイクが載るってのも、ジーンズ屋としてどうなんだろうかとは思いますが、チョッパージャーナルさんではジーンズも取り上げていただいてるので、良しとしますかね!

0329-8.jpg

今週末には八王子のアイアンにはXJRとブルーアイアン、そしてブラックアイアンまで揃います!
一応、アイアンはジーンズ屋なんですけど、よろしけれバイクだけでも見に来ませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア