今日から配ってますからね〜〜

先日からブログであげていたアイアンコラボ革ラベルのプレゼント企画。
今日から始まります!



この土日、アイアンの八王子とコジマ、そしてヒロシマ。それとWeb Shopでお買い上げの方に一枚プレゼントであります!

0325-2_20170325105120bfc.jpg

コースター、灰皿置きなどなど、身の回りでお使い下さい!

そしてそしてアイアンのweb shopとして長年ご愛顧頂いた楽天市場「REBIRTH AND CRAFT」店の閉店に伴うファイナルイベントを本日から閉店する31日まで行っております。

かなりお得なイベントであります!是非、のぞいてやって下さいね〜〜。

「REBIRTH AND CRAFT」へはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。様々な雑誌で、原木さんの活躍を拝見し、購入させていただいてます。家族でアイアンに行きたいのですが、なかなか機会がないので、ブログで満足してます。ところで、このイーグルの皮ラベルはもうなくなりましたか⁇
もしまだあれば、そしてできるなら売っていただけますでしょうか?お買い上げの方へプレゼントなので、無理ならば、もちろん理解します!!ブラックアイアン、ブルーアイアンかっこいいですね!!

No title

コブラさん

まだまだ売るほどありますから・・・笑 ご安心ください。

いつかお店に来られる時のために取っておきます。

No title

ありがとうございます!
イーグルが好きな上にアイアンのこのデザイン!絶対に購入させていただきます(笑)!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア