隠し球ってヤツです。

予告なしにいきなりのデビューです。
いわゆる隠し球ってヤツですかね。

ラグラン7分袖のTシャツであります!

でもこいつ唯のラグラン7分袖のTシャツではありません・・



前身を見るとその理由がわかります!

0324-12.jpg

ホラッ!胸のプリント柄・・・・そうです稲妻フェスWESTの限定ものなんです!

0324-13.jpg

3色揃って全サイズ合わせて36枚の超限定です!

0324-14.jpg

稲妻会場でしか売ってません!
でも、もし、嫌ですが・・・売れ残ったら八王子で売ります。

多分、大阪で売れちゃとは思いますけどね・・・・(みなさん、お願いしますね〜〜〜)

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいです。
でも福島なので行けません。
ネット販売して下さい(笑)
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア