ホワイトとブラック!

今年のテーマ、ブルーにホワイト、そしてブラック!
今度ホワイトとブラックなヤツが登場します・・・!

それがこれ!



形はワークシャツ!
鮮やかなホワイトと・・

0317-12_201703171115520d5.jpg

真っ黒な黒!

0317-13.jpg

黒は反応染料と呼ばれる色落ちが基本しないもので染めてますのでブラックデニムのように色落ちしてグレーに変わっていくことはありません!

素材はワッフル・・・四角の箱が並んでるように見えます。そして高低差があるので手触りは凸凹です!

0317-14.jpg

名前はワッフルワークシャツ!はい、そのまんまですね。
アイアンにはすでにインディゴ染めのワッフルシャツもありますので、合わせれば、今年のテーマ、ブルーにホワイト、そしてブラック!となります!

インディゴ染めのそれと違いこのホワイトとブラックはかなり軽いです・・・インディゴ染めのやつも重くはないのですが、生地の作りを変えてるのでとにかく軽いです・・!

0317-15.jpg

ひょいと、指で摘めるくらい軽いです・・・・。

夏まで使える便利に一枚になりました、よろしければ週末から店頭に並びますのでチェックしてみてくださいね〜〜!

いつも重いシャツばかり作るアイアンが本気で軽くしたワッフルワーク!おすすめです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア