ブルーにブラック!

今年のテーマ、ブルーにホワイト、そしてブラック!
今度ブルーにブラックなヤツが登場します・・・ただしバイクですが・・・。

すでにアイアンの看板車両として広告撮影やらで活躍を始めたブルーアイアン!



そこに新たに・・・・エンジン周りの整備を終えて・・

0316-1_20170316063941e8e.jpg

しっかり組み込まれ・・・

0316-2_20170316063942582.jpg

他の車体周りの作り込みも終わり・・

0316-3_20170316063943913.jpg

タンクからフェンダーまでの一体式のボディを乗せれば・・・ホラッ!ブラックアイアンが出来上がりです!

0316-4_20170316063945eec.jpg

もうすぐ完成のブラックアイアン!実は同じパーツを使って作ってるブーアイアンとは微妙に違うフィニッシュをさせる予定です。

多分三月中には八王子のアイアンに揃って並ぶはずなので、是非、見にきて下さいね〜〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

テーマカラーとはご立派ですが、シャツ類は発売と同時に、あるいは発売前から欠品サイズがあるのは、在庫管理が甘過ぎると思います。
テーマカラーと謳うなら、いつも以上に十分な量を作って欲しいです。
テーマカラーと推しても、これではいつもと何も変わらないです。

No title

アイアンハートは展示会等で事前に注文をいただいて数量を決めて作るということはしてなく、あくまでも、こんなの作りたいがどのくらいお客様から支持をいただけるかなぁ〜と悩みながら数量決めをし販売の半年ほど前から作り込んでおります。
ワタシの見立てが間違ってることも多々ありまして、足らなかったり残ったりの繰り返しです。

この春はテーマカラーとして作り込みをしたアイテムを卸先様がご理解いただきいつも以上に買って頂いた結果当社のweb上での販売量が減ってしまった次第であります。

今後はもっと深く考えて数量を決め込んで作ろうと思います。

No title

私は、そういう流動的でファジーなとこが好きですが。

気に入った商品を自分の目と直感で判断し、これは!思えば先に目星をつけたりしながらお買い物をするのが好きです。

いつでも買える商品にはあまり興味が沸かないんですけどね。

だからアイアンのインフォーメーションにはいつもチェックする楽しさがあります。

No title

ありがとうございます!

精度をもっと上げて、尚且つ、これいいね!ってアイテムを少しづつでも増やせるよう日々精進いたします!
そのためにも・・・体を軽くしてこのヤワな腰と足を鍛え直して動ける身体にしなきゃデス!
このことの方が難しい気もしますが・・・汗

痘痕も靨?

こんにちは。

人それぞれ色々な考え方があるかと思いますが、拘りのアイテムを少量生産(拘るからこそ大量生産は出来ない?)して、その価値を認める人が承知で買う。

そんなビジネスモデルがあってもいいし、だからこそ愛着が湧いたり、そのブランドに対するロイヤリティが高まったりする。
作り手はその思いに応えようとして、より工夫したり考えたりするって、とても素敵な関係じゃないかと思います。

それでも気になっている、新しいモノを確実にゲットするには苦労もあったりする訳ですが、それも含めて楽しめる様な雰囲気がアイアンにはあると思っています。

これからもよろしくお願いします。

XSサイズの生産を増やして欲しいです。買おうと思っても売り切れが多いです。

No title

アバタもエクボに甘んじることなく、XSやXXXLなどの端のサイズの数量ももう少し頑張って、今後も進めていきます!

応援のほど、よろしくおねがいいたします!

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア