今日は定休日!一人であれこれ考えてます。

ご存知月曜日はアイアンハートの定休日であります。

なので、お店の中にもスタッフのバイクがでかい顔して入りこんだままです。




いつも思うんですがこのアングルで見るとアイアンハートはジーンズ屋なのか?って気になります。

ジーンズがメインでそれに合わせたシャツやアウターなどを揃えてるんですが、お店の中にはバイクゴロゴロしてるし、あっちこっちにパーツや工具が置いてあったりしますしね・・・まぁ、普通のジーンズ屋じゃないことは言えますね。

0313-2_20170313132100bc9.jpg

そんなかんなで懲りずにジーンズならぬバイクネタですが・・・ここしばらく力を注ぎ込んできたエボバーもひと段落しました。

自分の思う形と走り具合いがほぼ出来上がった感じです。

0313-4_20170313132103b23.jpg

これから暖かくなるし短距離だけでなく長距離にも連れ出してみてエンジン含めて具合の良し悪しをチェックしようかと思っております。
それにしても全体にスッキリした顔になってきました!ワタシ的にはかなり満足度が高い顔ですが、皆さんはどう思われますかね?

0313-3_20170313132103aac.jpg

年式的にはエボの最後期とはいえすでに20年近く前のものになるので長距離はいまいち不安ですが、仕事柄日本中に懇意なカスタムビルダーやディラーさんがあるので、走ってて何かあってもなんとかなるのは心強いですね。

仕事もひと段落・・・先週までのテーブルの上までぐちゃぐちゃな状態も今日はスッキリしてますし・・・

0313-5_20170313132104a89.jpg

この調子で腰の具合の悪さをスッキリできれば・・今週末のバンコクで行われる販売会イベントもなんとかなるかと・・・。

そうそう腰といえば、坐骨神経痛で苦しんでるという書き込みに多くの方からアドバイスを頂きました。
本当にありがとうございます!
痛みは継続して感じてますが、最もひどい時を10とすれば今は4〜5ってレベルになりました。
専門医にもかかり痛みの原因であるヘルニアの状態も思ったより軽度であることもわかりましたし、今は鍼とお灸で痛みに対応し今週末のイベントをこなした上で根本的解決の方法を探ろうかと思っております・・。
多分、程よい運動などで身体を軽くしてと言った、なかなか持って、わかってるけど難しいだよな〜〜な方法になるんでしょうね・・・・。
歳も歳だしまだまだやりたいことが沢山ありますからね、これからのことを考えて頑張らねばってとこです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア