お知らせです!

ここしばらくアイアンのHPでも書いておりますが、15年に渡り運営してまいりました楽天市場「REBIRTH AND CRAFT」を3月末日をもって弊社オリジナルWebショップへ移行とさせて頂きます。



思えば長く運営してまいりました。
アイアンハート立ち上げ前からスタートさせ、初めはオリジナルアイテムではなく、海外で買い付けた小物や国内の店頭で買って集めたリーバイスの501をユーズド加工を施したりして販売をしたものです。

今でも忘れ無いのがオリジナルのジーンズ(その時はFREE BEE フリービーという名前のブランドです)が初めて売れた時の喜びです。
ただしそれは一般のお客様ではなく、懇意の工場さんの社長が買ってくれたものでしたけど・・・。

それ以来少しづつオリジナルアイテムを増やし、お店立ち上げから2年目か3年目からアイアンハートブランドをメインとして今に至っております。

立ち上げから10年少々はショップのページ作りは私が担当してまして、毎日悩みながら、こんな写真を載せよう、こんなコメントを書こうと苦労しながらも楽しくやったもんです。
お買い上げいただいたジーンズを、痛まず送れその後も使えるように丈夫な箱を考えたり、55セールと銘打ったセールを行ったりと工夫しながらも楽しかったと今では懐かしく思います。

ここしばらくはスタッフに任せながら、日々増えていくアイテムの紹介と、裾上げやリペアーなどの解説など、会社をあげて運営してきた「REBIRTH AND CRAFT」ですが、もう一度落ち着いてWebで服を売ることの意味や、これからのアイアンハートの進む道を考え、次のステップとなるべく楽天市場から出て、自分たち専用のサイトでの販売とすることにしました。

名前も「REBIRTH AND CRAFT」ではなく、『IRON HEART THE WORKS WEB』とし、八王子や児島にある直営店と同じ品揃えと、同じサービスを行える仮想店舗として今後は運営してまいります。
何卒、変わらずご贔屓のほどをお願いいたします!

とここまでは真面目に書きましたが、いあぁ〜マジで寂しい気もします。とにかく初めてwebのページを作り、ドリームウェーバーやらホームページビルダーなどのソフトを使いながら一生懸命日々格闘しながらやってましたからね・・・自分の子供と言っても良いくらいのお店でありますからね・・・。

まだまだ3月末まで日はあります。
そして未定ですが、新しい旅立ちを応援していただけるように派手なセールを行うつもりです。お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

822セルビッチロガーをはきながら
2003年に購入したFB-461を懐かしく思いました。

ポケットステッチなしとか、 革無地パッチとか、

今後もいろいろなデニム&ロガーを楽しみにしております。



No title

長年のご贔屓ありがとうございます!

これからも何卒よろしくお願いいたします!

ステッチなしとか・・・懐かしすぎます! 笑
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア