テンション下がるなぁ〜〜

ご存知、月曜はアイアンハート定休日であります。

このお休み使ってワタシは伸ばし伸ばしになっていたパスポートの更新へ!



思えはこの10年で何回海外行ったのか??そこそこの回数行った気がします。多分30から40回の間ってとこでしょうか・・・まぁ遊び0の仕事100ではありますが・・・。

0227-3_20170227084651173.jpg

ワタシのパスポートは10年ものなので、この写真の中のワタシは10年前ってとこです・・・いやぁ〜50と60じゃ結構変わりますね〜〜

0227-2_20170227084650f47.jpg

やっぱり老けるというか顔が1.3倍くらい大きくなってます・・・・これが歳をとるってことですかね・・テンション下がりますね・・・泣き笑

おまけにもう一つ。
10年寝かせてある椎間板ヘルニアが近頃暴れ出していまして、この数日は歩くと激痛、寝ても鈍痛、うまくハマれば座ってて楽、なんて感じです。
意を決して専門外来へ・・・・はい、サクッと『坐骨神経痛』と宣言されました。

坐骨神経痛・・・その名前は知っていました。まぁ、神経痛って言葉の軽さ(骨折とか脱臼とかと比べて)ゆえに、完全になめてました。まぁ、痛いのなんの。数歩歩くともうダメ、ほぼ激痛です。
神経痛ですよ。しんけいつう・・。これが歳をとるってことですかね・・テンション下がりますね・・・泣き笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア