テンション上げていかなきゃ!

今度の秋冬のアイテムの開発やら、大阪アイアンの内装決めやら、とにかく先のことを想像して決めを入れなきゃいけない今日この頃。
誰かに相談もままならず、プアな頭をフル回転しながら、これでいいのか?これが本当にやりたいのか?やりたいは良いけどちゃんと形になるのか??などなど自問自答の日々であります。

こんな時は身近にあるお気に入りの物とかを見たり弄ったりしてテンション上げるに限ります!

ってことで、今日かこいつをまじまじと見て触っております!

白い四角スチール製の箱・・。



表の蓋を見ると・・・そうです、工具の王様、SNAP-ONの箱であります!

0226-2_20170226110207da3.jpg

縦横10センチの20センチほどの箱ですが、中にはお気にりの小物を入れて、男子のジュエリーボックスってとこですかね。

0226-3_20170226110208de5.jpg

なんだか箱のみでも絵になるヤツに好きなモノを入れてるのって、良いですよね〜〜子供の頃に家族に見つから無いようにこっそり隠した宝箱みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア