MOTER CYCLE スタイルスナップ!

出たばかり!いや、これから本屋さんに並ぶから、出たとは言えませんね・・・これから出る!エイ出版さんのムック本であります!

表紙、かっこいいですね〜〜



裏表紙もかっこいいですよ〜〜〜(手前味噌・・?)
ご存知、ジーンチョッパーさんの仁田氏と彼に作ってもらってるアイアンスポもししっかりモデルしてます!

0223-12_2017022316530182b.jpg

でもって中身はもっといいです!
古めのハーレーあり〜の

0223-13_20170223165302f75.jpg

トラあり〜の

0223-15_2017022316530594b.jpg

日本の旧車あり〜の

0223-14_2017022316530441a.jpg

まぁバイク全般でカッコよく乗りこなしてる方がど〜んと出ております!

そしてそれらに混じってなんとアイアンもど〜んと!

0223-16_20170223165306c0c.jpg

恥ずかしながらワタシもちょこっと・・・

0223-17.jpg

さらにうちのスタッフ達もありがたいことに載せて頂いております。

0223-18.jpg

バイクの本でありならジーンズまでど〜んであります!

0223-19.jpg

なんだかんだ書いてますが、何気にすごく読み応えのある一冊であります!本屋さんでぜひお買い求めください!
自分がバイク乗る時のスタイルやらバイク自体のカスタムなどの参考になること間違いなしであります!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア