いやぁ〜〜時間かかってますね〜〜〜

以前から皮のインディゴ染め・・・あれこれ結構それなりにトライしてます。
で、どれもうまく着地できずにここまで来ましたが、なんとか、やっと、一つものになりそうな感じです。

それがコレ!

インディゴ染めファスナー付きショートウォレット!

形やサイズの見本としたワタシのその昔使っていたコーチのそれと合わせて置いてみました・・・見事にインディゴですよね〜



大きさはこのくらい!ジーンズのポケットにすっぽり入るサイズであります!

0218-12.jpg

口をひらけば、小銭入れとかなく、お札とカードのみと至ってシンプル。

0218-13.jpg

こいつの特徴は、とにかく本藍で染め上げたこの色!

0218-14.jpg

使い込めば色落ちすること100%保証の変なヤツですが、どうですか?興味ありますかね??

しばらく誰かに使わせて色落ちの試験をしてみます・・・。さて、どうなるでしょうか?お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

使い込めば絶対いい味出ますねこれは😏

No title

そう思います。
今日からスタッフのお尻のポケットで1ヶ月の試験に入りました!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア