サーマルに仲間が増えました〜〜

発売開始以来人気のサーマルTシャツ。
これワタシの着てるやつなので随分とヨレヨレしてますが、程よいフィット感と抜群の保温性で冬には欠かせない一枚であります。



ワッフル状の緩めの編み組織でたくさんの空気を抱え込むので暖かいのですが、それ故に洗濯して乾かす時に伸びやすい一面もあります。

0216-2_20170216102043559.jpg

この度、今までのワッフル状のサーマルTシャツに新たに仲間が増えました!

それがこいつ!ウルトラヘビーサーマルTシャツであります!

0216-3_20170216102045e0c.jpg

新品故にシャキッとしてますね〜〜〜でもそれは編み地の違いでもあります!

0216-4_20170216102046953.jpg

今回は目をめちゃくちゃ詰めて編み上げてます!形はワッフルのような四角形ではなくひし形状です!

比べると・・・・目のつまり具合が分かっていただけるかと思います。

0216-5_20170216102049f8d.jpg

目を詰めた分ウェイトも厚みも・・・アップしました!
その分、ボディ自体ががっしりしてるのでサイズを測るとワッフルサーマルと同じですが、着た感じは1サイズ小さく感じるほどです。

0216-6_20170216102050581.jpg

着やい程よいゆるさと暖かさなら従来のサーマルTシャツ。

ガッチリしたタイト感と強烈な暖かさならウルトラサーマルTシャツ!

どっちにするかどうぞ悩んでください・・・笑

ちなみにウルトラサーマルは色は黒のみ!
そしてお買い求めの際はジャストで着たければ普段のサイズ。締め付けが気になるようなら1サイズアップをオススメします。

ワタシ?
はい、素直に1サイズアップです・・・なんせ今までのサイズでジャストでゆるさがあったから着れてましたからね・・・ここはアップでいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア