昔のやつを引っ張り出しました!

その昔、アイアンが初めてコラボで作った服以外のモノが、こいつ、ホワイツのスモークジャンパーの8インチであります。



久しくアイアンのスタッフに預けておりましたが、この度ソールの張り替え等をして無事に私の足元に戻ってまいりました。

踵が膨らみ気味の、いかにもホワイツといった形ですよね〜〜

0215-2_201702151010555bc.jpg

ホワイツらしいとこですが、ソールのアーチがバッチリ効いてて、歩くと非常に楽といいますか、疲れないです。

0215-3_20170215101056f8b.jpg

21ozとの相性も、ホラッ、いい感じですね〜〜。

今日はこいつで一日動き回ってみようかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア