さて、どうするかなぁ〜〜

現在物件申し込み中の大阪アイアン。

ほぼ決まりとは思いますが、万が一大家さんから断られることもあるので、ただいま審査中というととで、本決まりにはなっておりません。

でも・・多分・・・ここで決まりのはず!

なので、無い知恵絞って、どんなお店に作り上げるか思案中のワタシであります。

入って右側の壁・・・



その奥にはどん詰まりの壁が(すぐです・・・狭いです・・)

0214-12_20170214133120f79.jpg

そして左側に目を移して・・・

0214-14_20170214133122411.jpg

入り口までこの壁が続きます・・。

0214-15_201702141331242d1.jpg

でもって天井はこんな感じ。

0214-16_2017021413312597e.jpg

狭くて古くて、やや汚くて・・・でもなんだかすごくアイアンらしい空間に化けそうな気配ぷんぷんの大阪アイアン!

皆さん、どんな感じにしたらいいですかね?工場風?暗め?明るめ?バイク屋風?古着屋風?

一緒に考えてくださいね〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までと毛色を変えて、おしゃれなバー風はどうでしょうか?
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア