中沢ヨシオ画伯はリアルであります!

八王子のアイアンの壁の高いところにかけてあるポスターってご覧になったことありますか?
高い位置にあるので気をつけてみないとそこにポスターが掛かってることも気がつかずにお買い物されてるお客様も多いかと思いますが・・・



これらのポスターを描いた方は、このイラスト描かれた方と同じ方・・・・・


0214-2_2017021409552410f.jpg

そうです!中沢ヨシオ画伯であります!

0214-3_20170214095538ec4.jpg

ワタシお会いするときは『ヨシオさん』と呼ばせてもらってますが、それ以外では「中沢ヨシオ画伯」と呼んでおります。
描かれてるのが車であるとすると、単に車を書くだけでなく、その車が置かれた環境、周りの空気感とか日差しとかまでリアルに描ききってしまうその卓越した描写力と、クルマとバイクに対する溢れる愛情と膨大な知識、たとえトラブルがあってもご自分で治してしまう素人離れした経験と技術。それらすべてを考えて「画伯」と尊敬を込めて呼ばせていただいております!

その「中沢ヨシオ画伯」の穿いてるアイアンの21ozセルビッチストレートカット634Sがリペアで里帰りしてきました!

0214-4_201702140955397bf.jpg

もう一本あります!

0214-5_201702140955414ff.jpg

同じ方が同じように同じ時間をかけて穿かれたヤツなので、2本を重ねてみても・・・・

0214-6.jpg

同じに見えちゃいますね〜〜〜これぞ自分で穿き込む醍醐味と言いますか、自分の体と使い方がそのまんまジーンズに乗り移る好例かと。
さすが「中沢ヨシオ画伯」、作品のリアルさだけでなくジーンズまでリアルを表されてると一人感心してしまいました!

あっ、普通に里帰りしてくるジーンズ達も同じですからね〜〜〜お客様のリアルな作品だと思って楽しく見させていただいてますからね〜〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア