祝、クラブハーレー創刊200号!

いつもアイアンハートがお世話になってる「クラブハーレー」誌が200号となりました!
一口に200号と言いますが、足掛け19年です!
アイアン始めて15年弱ですからね〜〜えらく長い間頑張ってるって事ですよね!



で、この200号記念特大版は言葉だけでなく、何やら厚みも今までと違います!

異様な膨らみが・・・・

0211-2_20170211102510924.jpg

そして表紙の片隅にこんな文字が並んでたり・・

0211-3_201702111025124c5.jpg

厚みの元をば引っ張り出してみると・・なんと2つの付録がついてるじゃないですか!

0211-4_20170211102514e19.jpg

まずは別冊を紹介しますが、目にも鮮やかなオレンジ色のこいつ!

0211-5_20170211102515534.jpg

中身はスペシャルショップの紹介で、ウェアーからグッズ、パーツ、そしてガレージまで、ハーレーを楽しむに全てを網羅した内容となってまして、その一ページ目にありがたいことにアイアンハートの紹介があります!

0211-6_20170211102516f3d.jpg

そして、そして異様な厚みの原因と言いますか、コレが入っております。

0211-7_2017021110251866d.jpg

その中身は・・・・はいっ!21ozデニムを使ったウォレットロープであります!

0211-8.jpg

端に打たれたリベットはアインハートのジーンズに打たれてるリベットと同じモノであります。

0211-9.jpg

いやぁ〜〜嬉しいですね〜〜。
全国で何万冊も販売する雑誌の記念すべき特別号の付録にアイアンハートを選んでいただけて感謝感謝であります!

この特別仕様のデニムロープ!このクラブハーレー誌を買わなきゃ手に入りません!逆言えば、買えば必ず手に入ります!
是非、全国の本屋さんでお買い求めくださいね〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいです

リベットなしは持ってます。 使うのがもったいなくて飾ってあります。
ケイタイストラップは2個目を使ってますが。

No title

ありがとうございます!

今回もこれっきりの企画ですから、宜しければ手に入れてくださいね〜〜
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア