ゴツいヤツが出来た・・・汗

待つ事2ヶ月少々、出来上がりました・・・ゴツいヤツが・・。



裏を見れば何かはお分かりになるかと思いますが・・・

0202-2_2017020211393022c.jpg

実物はかなり大きくてかなり重いです・・。

0202-3_2017020211393198c.jpg

こうやって使っても・・・デカすぎですかね?汗

0202-4_20170202113932511.jpg

見れば何となく感じてもらえてるかと思いますが、こいつ、全身シルバーであります!
ほとんどシルバーの塊のマネークリップです・・。

こいつはこんな使い方も出来ます!

0202-5_201702021139356ad.jpg

その昔の英車についてるライセンスホルダーみたいな感じに見えますよね?

胸にシルバーの塊のようなアイアンハートのバイクマーク入りの丸いヤツ!どうですか?

0202-6.jpg

ただし、本来はマネークリップとして作ってるので、そこらへんはよろしくお願いします。
限定10個でただいま作っております。興味湧いた方、ブログチェックしててくださいね〜〜〜。

お値段は3万円後半にはなると思います、何せシルバーの塊ですから・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア