今日の成果はこいつかな。





ワタシ、45年のキャリアを持つコンバース好きであります。
歩くと疲れるし、汗かくし、今時のスニーカーとは比べようもない性能悪しですが、同じく比べようもないほどカッコいい一足でもあります。
今回もいつも履いてるヤツを待ってきましたが、今日新たに仲間が増えました!
限定モデルのチャックテーラーモデルです。

レギュラーとの違いは一目瞭然。
トウの形、ステッチの色と配置、そして踵のブランドロゴの色などなど。

いやぁーカッコいいですね、限定モデル。

今のうちもう一足買っとこうかなあ~。限定って言ってるんだから、そのうちなくなるでしょうしね。

















HARAKI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア