程よいバッグは?

ワタシ今週末から10日間ほど海外出張です。

それに使うべく程よいサイズのバッグを持ち出してみました・・・いやいや他にもパタゴニアのバッグがあったり、やたらと重い(笑)スラックスローレンスとのコラボバッグがあったりしまが、程よい大きさで絞ってみたらこの3つになりました。



数年前にアイアンで作ったパラフィンダックのメッセンジャー!
メッセンジャーらしくフラップを閉じるだけでベロクロで蓋が閉まる便利さが1番のやつです。

0117-2_20170117100150329.jpg

全身がヌメ革の男らしい台湾の友人が作ったブリーフバッグもありかもしれませんが、単体で十分に重いのと中に入れれるものが少ないのが、今回の海外出張には向かないかも・・・なんせ街歩きが多いですからね〜

0117-3_201701171001512cf.jpg

歩くという意味ではこいつが一番軽いです・・なんせ全身が薄てのキャンバスで出来てますからね・・

0117-4_2017011710015373b.jpg

そして元のベースがミリタリーかフィッシングなのか、とにかくやたらめったら小分けのポケットが付いております!

0117-5_201701171001542cc.jpg

ということで、本来ならアイアンで作ったバッグを持ち歩きたいんですが、今回はべルスタッフのこいつで行くことにします!

そして帰って来たら、より使い勝手良くしたアイアン仕様のバッグを作りますかね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア